« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »

2007年11月

2007年11月23日 (金)

第6回オーディンスフィア 後編

ダウンロードはこちらから

どーんと後編もアップです!

聞きなおしてみると、後半は、だいぶまったりテンションですね(´―`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第6回オーディンスフィア 前編

ダウンロードはこちらから

今回の更新は早いつもりです! ゲダラジ第6回をお送りします。 今回取り上げるタイトルは、オーディンスフィアです~。 収録時間がちょっと長かったので、ダウンロード時間等考慮して、前編後編に分けてのアップです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 9日 (金)

コミックマーケット73 参加します

先日はゲームレジェンドにお越しいただいた方、ありがとうございました_(._.)_

さて、申し込んでいたコミケに受かってしまった(落ちると思っていた)ので、参加します!
参加日:2007/12/29 (土)
スペース:ハ-55a

頒布物は、ゲームレジェンドと同様ですが、アドバンスガーディアンヒーローズ&グラディウス5の本は、もしかすると在庫がないかもしれないです……。

頒布物一覧
・マリオ&ルイージRPG
・アドバンスガーディアンヒーローズ&グラディウス5
・ドラクエ8
・ガンスタースーパーヒーローズ

| | コメント (2)

« 2007年9月 | トップページ | 2008年3月 »