« 第19回ストリートファイター4 | トップページ | 第21回クリスタル・ディフェンダーズ(CRYSTAL DEFENDERS) »

2009年5月 9日 (土)

第20回ゲームセンターCX 有野の挑戦状2

ダウンロードはこちらから

今回は、DSで発売されたゲームセンターCX 有野の挑戦状2です。

ゲームセンターCX皆さんご存知ですか!?

ファミコン時代を知るゲーマーの間では、かなり有名な番組になっていますよね。

その番組をモチーフにしたゲームが本作です。

ファミコン時代のゲームが、スーパーマリオブラザーズを始めとして、レトロゲームとして特集されたりしますが、このゲームをプレイすればその雰囲気を体験できたりします。

ファミコンは知らないけど興味がある、という方にもオススメですよ。

ではでは、ごゆるりとどうぞhappy01

|

« 第19回ストリートファイター4 | トップページ | 第21回クリスタル・ディフェンダーズ(CRYSTAL DEFENDERS) »

コメント

毎月更新楽しみにしております。youと言います。今回も聞かせていただきました!しかも自分が好きなゲームセンターcxネタだったのでとてもうれしかったです!確かにレトロゲームは見てるだけで楽しいですよね。マスハチさん・ゲムネコさんのトークは本当に癒されます。これからも頑張って下さい!沖縄から応援してます。

投稿: you | 2009年5月26日 (火) 10時25分

>youさん
いつもありがとございます^^
我々のトークに癒し効果があるとは!
本人達に自覚がないのものでビックリしていますが、本当に有難うございますhappy02

さらに、沖縄から聞いて頂けているとは! 都内在住のマスハチ的には、憧れの地ですw
インターネットって凄いな! とか当たり前のことに驚いてしまいます。

これからも月刊でアップできる(目標)ように頑張りますので、宜しくお願いします_(._.)_

投稿: マスハチ | 2009年5月27日 (水) 23時08分

はじめまして、バド部といいます。いつも寝る時聞かせてもらっています。
ファミコンというと「動物の森e+」のアイテムでしかやった事がありませんが、シンプルで分かり易かったので長時間やった覚えがあります。
いつも楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。
あと任天堂ハードにかたよ(ry

投稿: バド部 | 2009年5月27日 (水) 23時34分

>バド部さん
寝る前に聞いて頂いて、ありがとうございます!

動物の森e+ですか! 私は、動物の森は、キューブ版で少し遊んだ事がある程度だったりします^^;

任天堂ハードに今後も偏るかもしれないですが、よろしくおねがいしますhappy01

投稿: マスハチ | 2009年5月29日 (金) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第19回ストリートファイター4 | トップページ | 第21回クリスタル・ディフェンダーズ(CRYSTAL DEFENDERS) »