« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月28日 (日)

ブログを開設しました

今回は、ポッドキャスト更新のお知らせではありませんcoldsweats01

ゲダラジでは取り上げていないゲームについて、ちょっと記入するブログを開設してみましたので良かったら、見てやってください。

どうやらゲム猫がやる気みたいですよ。

リンクはこちらから。
http://gedalog.jugem.jp/

よろしくですー。

| | コメント (0)

2009年6月13日 (土)

第21回クリスタル・ディフェンダーズ(CRYSTAL DEFENDERS)

ダウンロードはこちらから

今回は、iPodを初めに、各ゲームハードで遊べるようになった、クリスタルディフェンダーズについて語ってみました。

ゲダラジもついにiPodゲーム進出ですよ!

最近、街中でもiPod touchを持っている人を見かけるようになって iPod classic ユーザーのマスハチも touch が気になる今日この頃です。

ではでは、ごゆるりとお楽しみくださいhappy01

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »