« ブログを開設しました | トップページ | 第23回ドラクエ9/第一部ネタばれ無し編 »

2009年7月12日 (日)

第22回デモンズソウル(Demon's Souls)

ダウンロードはこちらから

今回は、デモンズソウルです。

デモンズソウルは、ゲダラジのコメントで初めて知りました!
ヒロさんありがとうございます!

さて、このゲーム世間の評判ではマゾゲーという事ですが、
ゲダラジの2人のプレイはどんな結末に……coldsweats02
攻略の足しにでもなれば幸いですdash

ニコニコ動画にもデモンズソウルのプレイ動画は、一杯上がっていますが、みなさん凄い死にっぷりです。
「苦しいです。評価してください」という気持ちが伝わってきますね。

ではでは、ごゆるりとhappy01

--
ポッドキャスト初めての方へ!
ポッドキャストとは平たく言うと、ラジオです。
音声ファイルはmp3で作られているので特別なソフトは不要です。
とりあえず、聞いてみたいという方は、下記リンクのページ上にポッドキャスト再生(mp3再生)プレイヤーがあるので、クリック一つで試し聞きできますよgood
当たり前ですが無料です。

http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=10037&categoryid=8

もし気に入って頂けたら、このブログの右側にある、リスナー数と書かれているバナーを、お手持ちの iTunes のライブラリへドラッグ&ドロップしてみて下さい! 今後の更新が自動チェック&ダウンロードできるようになりますよ! 是非、チェックして欲しいなwink

|

« ブログを開設しました | トップページ | 第23回ドラクエ9/第一部ネタばれ無し編 »

コメント

いつもゲダラジ楽しく聞かせてもらっています。デモンズソウルはゲダラジを聞いて買ったんですが、やっぱりプレイしてみた感想はむずすぎです・・・。でもとてもうまく作られた作品でPS3のタイトルの中での良作だと思います。話は変わりますが最近はドラクエⅨやり込んでいます。いやーいつまでたってもドラクエはおもしろいですね。では来月も楽しみにしていますね。

投稿: ボーズ | 2009年7月19日 (日) 22時28分

>ボーズさん
いつも聞いて頂いているようでありがとうございます!

デモンズソウル買われたようで、ボーズさんの言いたい事はよく分かりますよ。

最近、自分もドラクエ9をスタートしました。新しい要素がありつつも、しっかりドラクエだったりするので、安心ですね^^

今後ともよろしくですhappy01

投稿: マスハチ | 2009年7月20日 (月) 13時48分

デモンズソウル本当に扱ってくださりありがとうございました!

忙しくてなかなか聞くことができなかったのでせっかく扱ってもらったのにこんなに聞くのが遅くなってしまいすいませんorz

お二人の体験談を聞かせてもらいながら「みんな同じ道をとおるんだなぁw」と楽しくきかせてもらいましたw
僕もラトリアと腐れ谷には本当に心を折られたものでしたw
特にラトリアなんてマスハチさん同様怖くて行くのもいやなダンジョンでしたw
ゲム猫さんのソウルをロストした話も聞きながら自分の120万ソウルがとんだ苦い思い出を思い出しましたw

それでも僕はこのゲームが大好きだっただけに今回はお二人にこのゲームをふれてもらって本当にうれしかったです!
これからもリスナーとして応援してますので頑張ってください!
くどいようですがありがとうございましたw

あともうご存じかもしれませんがデモンズソウルをやった人なら第二ブータン帝国さんのデモンズソウルマンガは面白いとおもいますので是非いってみてくださいw
↓第二ブータン帝国様
http://www.geocities.jp/bu_tanteikoku2/

投稿: ヒロ | 2009年8月18日 (火) 22時25分

>ヒロさん
ヒロさんのお陰でデモンズソウルというタイトルを知りました、本当にありがとうございます!

ゲダラジのトークに共感して頂けるとは、やはり誰でも同じ道を通るんですね(笑)と私も思いましたw

それにしても、120万ソウルロストは、心が折れますね・・・coldsweats01

>第二ブータン帝国様
読みました! 面白いですw
デモンズソウルプレイヤーなら共感せずにはいられない内容ですなw

今後ともゲダラジをよろしくお願いします!

投稿: マスハチ | 2009年8月19日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブログを開設しました | トップページ | 第23回ドラクエ9/第一部ネタばれ無し編 »