« 第25回モンスターハンター3(トライ)/第一部感想編 | トップページ | 第26回初音ミク -Project DIVA- »

2009年10月12日 (月)

第25回モンスターハンター3(トライ)/第二部攻略編

ダウンロードはこちらから

モンスターハンター3(トライ)の攻略編をお届けします!

攻略といえば、逆鱗ですね。
レイヤ何体狩ったかな……。

逆鱗日和なんっていう本も見つけたりしましたが納得できます。

武器作るのは、中毒性ありますね~。

ではでは、ごゆるりとhappy01

今後ともよろしくですhappy02

--
ポッドキャスト初めての方へ!
ポッドキャストとは平たく言うと、ラジオです。
音声ファイルはmp3で作られているので特別なソフトは不要です。

とりあえず、聞いてみたいという方は、下記リンクのページ上にポッドキャスト再生(mp3再生)プレイヤーがあるので、クリック一つで試し聞きできますよgood
当たり前ですが無料です。

http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=10037&categoryid=8

もし気に入って頂けたら、このブログの右側にある、リスナー数と書かれているバナーを、お手持ちの iTunes のライブラリへドラッグ&ドロップしてみて下さい! 今後の更新が自動チェック&ダウンロードできるようになりますよ!

以下のURLをクリックで iTunes へ一発登録できます!
iTunesへ登録(IE,Firefox)

是非、チェックして欲しいなwink

|

« 第25回モンスターハンター3(トライ)/第一部感想編 | トップページ | 第26回初音ミク -Project DIVA- »

コメント

モンハン第1部2部聴きました~
モンハンにはまだ手を出してないんですけど
楽しく聴けましたよ~

MGS PEACE WALKERが
発売する頃やろうかと計画中
(同梱版目当て)

最近 ラブプラスが気になる
今日この頃です。

投稿: わたる | 2009年10月18日 (日) 21時48分

>わたるさん

視聴ありがとうございます!!

>MGS PEACE WALKER
MGS最新作ですね。
MPOプレイしていなかったので、今回はどうしようかな、と検討中です。

>ラブプラス
ラブプラスはこんなに盛り上がるとは思わなかったですね

これだけ騒がれちゃうと、ゲダラジ的にも、無視できない感じですw


投稿: マスハチ | 2009年10月19日 (月) 21時57分

マスハチさん!
ラブプラス買っちゃいました(笑)
見事にハマっちゃいました!
皆口さんの声は、ガード不能でした。

>MGS PWは、MGS3の
10年後が舞台の正統な続編だそうです。

どうやらラブプラスはコジプロでも
流行ってるそうですよ。(コジブロより)


投稿: わたる | 2009年10月25日 (日) 00時27分

わたるさん!

>ラブプラス買っちゃいました(笑)
買っちゃいましたか~。
自分も、とりあえずどんなゲームだか知るために買ってみるつもりですー。

皆口さんの声は、ガード不能ですかw
良い表現です^^

投稿: マスハチ | 2009年10月26日 (月) 01時28分

ついも楽しく聞いています。
私のPMPには全部入っていますよ。
それで、質問なんですが・・・
ゲダラジとは何の略語なのでしょうか?
ゲ(ゲーム)た(対談)ジ(情報)ら(ラジオ)ならば・・・。
ゲタラジですよね。
どうして「ダ」なのでしょうか?
秘密が何処かに隠されているのかと、全部聞きましたが・・・

解らん・・・。

このままでは、悔しくて眠れません。
ネコにウイルスを注入したくなります。
マサチさんには、少し悪くなった桃を凍らして送りたくなってきます。

不慮の事故が怒る前に、教えてください。

投稿: 銀兎 | 2009年11月 6日 (金) 17時03分

>銀兎さん
コメントありがとうございます!

>私のPMPには全部入っていますよ。
こちらPSPでよろしいでしょうか? PSPでお聴きになられているとは、参考になります_〆(゚▽゚*)

ちなみに、ゲダラジは、ご指摘の通り、ゲタラジであるべきです(笑)。

ただ、ゲタラジというと、下駄のラジオっぽくない? という当時の二人の意見があり、

「ゲ」ームたい「だ」ん情報「ラジ」オ

という略し方を思いついたりしました^^;
あとはノリですかね……。

今後ともよろしくです!

投稿: マスハチ | 2009年11月 7日 (土) 07時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第25回モンスターハンター3(トライ)/第一部感想編 | トップページ | 第26回初音ミク -Project DIVA- »