« ゲダラジtwitterアカウント作りました | トップページ | 第32回色々トーク。3DSとか、洋ゲーは日本で売れないのか? ファミ通のレビューについて »

2010年4月24日 (土)

第31回ラブプラス

ダウンロードはこちらから

オッス、マスハチです!

今回は、巷で話題のあのソフト、ラブプラスを今回は取り上げてみました!

恋愛シミュレーションゲームについて喋るのはなかなか恥ずかしいものですが、ゲーム対談情報ラジオとして、これだけ旬なネタを放置することはできないわけですよ!

それにしても、最近のラブプラス関連のニュースはホットですね。

iPhone/iPod touch で ラブプラス iM、 ラブプラス iR、 ラブプラス iNが発売され、DSで新作のラブプラス+も2010/06/24に発売される事が決定しました。

この写真見る限り、どこまで行くのかと期待してしまいますね。
http://www.famitsu.com/game/coming/1234037_1407.html

ではでは、ごゆるりとhappy01

--
ポッドキャスト初めての方へ!
ポッド キャストとは平たく言うと、ラジオです。
音声ファイルはmp3で作られているので特別なソフトは不要です。

とりあえず、聞いてみ たいという方は、下記リンクのページ上にポッドキャスト再生(mp3再生)プレイヤーがあるので、クリック一つで試し聞きできますよgood
当たり前ですが無料です。

http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=10037&categoryid=8

もし気に入って頂けたら、このブログの右側にある、リスナー数と書かれているバナーを、お手持ちの iTunes のライブラリへドラッグ&ドロップしてみて下さい! 今後の更新が自動チェック&ダウンロードできるようになりますよ!

以 下のURLをクリックで iTunes へ一発登録できます!
iTunes へ登録(IE,Firefox)

是非、チェックして欲しいなwink

|

« ゲダラジtwitterアカウント作りました | トップページ | 第32回色々トーク。3DSとか、洋ゲーは日本で売れないのか? ファミ通のレビューについて »

コメント

お疲れ様です!w
まったくラブプラスで振り向かないnekuですw
友達の間で熱く、、、
「画面の女の子にタッチできる?!それって、、
エ●ゲーじぁん!」なんて考えてましたorz
変人ですみません。

話の中で出てきた、誰も止まってくれない女の人の話はマジ泣きましたww
ティッシュとかくばってる人みると
「あれがノルマなのかな」って思うと何でもとってしまう私。ww
マスハチさんは優しいですね(涙

ツイッターも頑張って下さいね!
でわでわノシ

投稿: neku | 2010年5月 5日 (水) 01時00分

>nekuさん
ラブプラスは、エ●ゲーだといわれても仕方ない所はありますね^^;

女の子とコミュニケーションしている感じという点では、他の恋愛シュミレーションゲームより、かなりよく出来ているな、とは思います。

>話の中で出てきた、誰も止まってくれない女の人の話はマジ泣きましたww
共感して頂けますかw ありがとうございます!!

ツイッターも細々と頑張って行こうと思います。

投稿: マスハチ | 2010年5月 5日 (水) 21時14分

コメント忘れてましたがしっかり聞いてます!

なんか私の中ではマスハチさんらしくないの持ってきたなーって感じで新鮮でした 笑

マスハチさんは今何してるのでしょうか?
これは次回放送のねたバレーになっちゃうかな、、、?

投稿: けい | 2010年5月12日 (水) 02時35分

けいさん
コメントありがとうございます!

今回は、ゲダラジらしからぬタイトルを取り上げて見たつもりですw

ただ、ゲダラジでは、面白いゲームであればジャンル問わず取り上げていく方針なので、これからもいろんなゲームが取り上げて行く予定です!

最近のマスハチは、そうですね~MGSPWとかちょこちょこ遊んでますw

ではでは、これからもよろしくです。

投稿: マスハチ | 2010年5月15日 (土) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゲダラジtwitterアカウント作りました | トップページ | 第32回色々トーク。3DSとか、洋ゲーは日本で売れないのか? ファミ通のレビューについて »