« 第43回キャサリン - CATHERINE - | トップページ | データ修正/第45回色々なお題/懐ゲーゲームの解説、オンラインゲーム、モンハンとか »

2011年5月 1日 (日)

第44回3DSというハードとパイロットウィングスリゾートとか

ダウンロードはこちらから

おっと、気が付いたら5月1日にΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

今回のゲダラジは4月分ですので、その辺よろしくお願い致します_(._.)_

今回は、任天堂の次世代機、3DSについて語って見ました!

3DSというハードや、ソフトと言う所では、パイロットウィングスリゾートなどについて語ってみましたよ!

3DSの立体視は、本当に3Dにみえるのだろうか!?

ではでは、ごゆるりとhappy01

--
ポッドキャスト初めての方へ!
ポッド キャストとは平たく言うと、ラジオです。
音声ファイルはmp3で作られているので特別なソフトは不要です。

とりあえず、聞いてみ たいという方は、下記リンクのページ上にポッドキャスト再生(mp3再生)プレイヤーがあるので、クリック一つで試し聞きできますよgood
当たり前ですが無料です。

http://portal.podcastjuice.jp/dirretrieval/feed_detail.cgi?blog_id=10037&categoryid=8

もし気に入って頂けたら、このブログの右側にある、リスナー数と書かれているバナーを、お手持ちの iTunes のライブラリへドラッグ&ドロップしてみて下さい! 今後の更新が自動チェック&ダウンロードできるようになりますよ!

以 下のURLをクリックで iTunes へ一発登録できます!
iTunes へ登録(IE,Firefox)

是非、チェックして欲しいなwink

|

« 第43回キャサリン - CATHERINE - | トップページ | データ修正/第45回色々なお題/懐ゲーゲームの解説、オンラインゲーム、モンハンとか »

コメント

マスハチさんこんにちは!
今回も聞かせていただきました!

3DSですね・・・
値段も手があまり出ませんが、
3D酔いしてしまって
いまだ購入は未定です・・・

パルテナなどやってみたいですねーーー
ファミコンはほとんどやったことがないので
ピット君!という名前しか知りませんがwww

そういえばPS3の個人情報大変ですよね・・・
攻撃した人が許せませんね。

今月はどんな話題ですか?

投稿: 課長 | 2011年5月 6日 (金) 20時54分

>課長さん
コメントありがとうございます!

3DSは確かに家で長時間プレイすると酔いますね^^;

PS3の件は本当大変ですよね・・・。僕も普通に利用してたので><

5月は、リスナー様からのこれ喋って欲しい!というネタ募集をして、それについて喋ってみようという話になっていたりします!
課長さんも喋って欲しい事があったら、このコメントの返信にでも書いて頂けたら嬉しいです。

ではではこれからもよろしくです^^

投稿: マスハチ | 2011年5月 7日 (土) 01時06分

マスハチさん!
返信ありがとうございます!

そうですねー
来月は、ゲームハードを出している
3社の競争について話してみる。
なんてどうでしょうか?

マスハチさんゲムネコさん
なりの解釈で
現状と今後をはなしていただければ
面白いと思いますよ!

検討していただけると幸いです!


投稿: 課長 | 2011年5月 7日 (土) 19時36分

いつのまにかレギュラーになっていた『マスハチさんのどうでもいい話SP』を是非に。
徹底討論 朝まで生どうでもいい話でも可(ぇ

投稿: てんぷる | 2011年5月24日 (火) 17時53分

ゲダラジいつも楽しく聴かせてもらってます♪
お二方の入りのトークが本題に入る前から楽しくて、ついつい緑茶ハイと緑茶を間違えても気付かず飲みそうですよ(笑)

ゲダラジで話してたすれ違い通信の話ですけど、地域事情で田舎は悲しいもので…
購入して未だに一人としてすれ違ってないです(≡≡;)
すれ違う時間帯も悪かったりするんだろうな~とちょっと自分を励ましてみたり^^;

3DSは本体の更新は6月7日に延びましたね…
確かにネット関係が不完全なままに本体を発売して欲しくないものですなぁ(*'へ'*)

あ、パイロット~は教官がいないと知ってまだ買ってないです^^;

ではでは、次回も楽しみにしてます☆
頑張ってください!!

投稿: okaden | 2011年5月25日 (水) 16時25分

>課長さん
お題採用させて頂きました!
いつもありがとうございます^^

>てんぷるさん
どうでもいい話コーナーは、ゲーム情報でもないですが、SPとか面白そうですね~。
リスナー的にどうなんでしょう(笑)

>okadenさん
いつもお聞き頂きありがとうございますっ!

すれ違いは確かに田舎は厳しいかもですね><

3DS本体更新はあまり追いかけていなかったりします・・・。ゲム猫が詳しそうです。

パイロットウィングスは、よくも悪くも、既存シリーズの流れのようです。私は今回初プレーだったので斬新でしたが!

これからも、よろしくです!

投稿: マスハチ | 2011年5月28日 (土) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第43回キャサリン - CATHERINE - | トップページ | データ修正/第45回色々なお題/懐ゲーゲームの解説、オンラインゲーム、モンハンとか »