2010年4月18日 (日)

ゲダラジtwitterアカウント作りました

今回はラジオ更新のお知らせではありません。

ゲダラジのtwitterアカウントを作りましたので、ご連絡致します。

お気軽にフォロー下されば、嬉しいですhappy01

http://twitter.com/gedaraji

| | コメント (0)

2009年12月10日 (木)

ゲダラジ用のメールアドレスを作りました!

12月の放送分で少し触れましたが、ゲダラジのメールアドレスを作成しました!

ご意見、ご感想等、メールにて送りたい! と考えている方は、こちらのメールアドレスまでお願いします。

クリックでメーラーが立ち上がるようにしてみました!

|

2009年6月28日 (日)

ブログを開設しました

今回は、ポッドキャスト更新のお知らせではありませんcoldsweats01

ゲダラジでは取り上げていないゲームについて、ちょっと記入するブログを開設してみましたので良かったら、見てやってください。

どうやらゲム猫がやる気みたいですよ。

リンクはこちらから。
http://gedalog.jugem.jp/

よろしくですー。

| | コメント (0)

2008年8月 4日 (月)

停電のためポッドキャストダウンロード不可

2008/08/04 18:00:00 頃~23:20:00 頃まで停電によってサーバが止まっていたので、

ラジオのmp3がダウンロードできない状態になっておりました。

ご迷惑をおかけしました_(._.)_

|

その他のカテゴリー

ゲーム | 日記・コラム・つぶやき